愛星…♡の記録。 | ココままのブログ

ココままのブログ

マイペースなトイプードル『ココ』とココままの毎日



   おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

今日も暑くなりそうです…。
水分補給して頑張りましょう❣️


クラッスラ属愛星。

寄せ植え当時…。
今の私なら…隙間…埋め尽くしていると…。
2年前


月日が経ち…蕾がつきました。
春萌も可愛い❤️


紅葉…。



蕾が沢山つきました…。




大好きな乙女心が可愛くて…愛星の蕾もプチプチ可愛い❤️


蕾の色も変わり……。



可愛いピンク色の小花が咲きましたラブラブラブラブ
初めましての可愛らしさ…ピンクハート



大好きなピンク色の小花が沢山咲いて愛星が、大好きになりました。





可愛いお花


可愛い過ぎる〜ラブ



現在の姿…。
花を付けると枯れてしまう多肉もあると知った多肉初心者の私…。
慌てて花芽をカットしましたが…。




いつのまにか葉も少なくなって来てしまいました。

どうなるのか…これからも細い垂れ目で見守っていこうと思います…デレデレ




ホワっホワのココ🐨さんピンクハート



名前を呼んだら…。
オヤツをくれるならば振り向くけど〜みたいなやりとり…。

ココ🐨さんの方が…上手上手です。