*変化* | ココままのブログ

ココままのブログ

マイペースなトイプードル『ココ』とココままの毎日



 おはようございます╰(*´︶`*)╯♡


暑くなったり肌寒くなったり…毎日の温度差が激しいです。
ゴールデンウィーク8連休だったココパパは、今日から仕事です。

私はいつもながらの仕事の日々でした。

ステイホーム🏠だろうが…何があっても休みにはならない私の仕事…。働ける有り難み…。



お留守番のココ🐨さん。




ココさん眉間にシワシワが…アセアセ
ずっとずっと一緒にいたいよ。

待ち遠しい明日の休み…。






久々にてんとう虫を見ました。
テトラゴナの葉っぱの間でリラックスしているみたい…。
ゆっくりしていってね。



我が家の表札&ポストの柱の寄せ植え…。

自由奔放暴れ放題です。
赤が薄くなって来ました。



先月迄は…真っ赤で可愛かったですハート



ハートハートTHE  赤 ハートハート


色味が薄く優しくなりました。

よく見ると…なかなかの美人さん達です。



色が抜けても可愛いです。




ランポーにお水をあげてますが…シワシワが取れませんタラー





数ヶ月前のランポーちゃん達。




一年前。



2年前。



先日作った地植えコーナーに、カット多肉と葉挿しを…グリーンハーツ
大きくなったら、これは全部トリマーさんに差し上げようと決めています。他の場所にも葉挿しコーナーを作りました。
トリマーさんが、ワンちゃんニャンちゃんの為に素晴らしい活動をされています。寄せ植えの売り上げ金を保護犬猫団体にご寄付されているので…私も微力ながら…寄せ植えの足しにして頂こうと思い…心を込めて地植えコーナーを作りました…ハートハート


可愛く育ってね。


…タニラーあるあるみたいですね。
棒多肉…捨てられず…ぶっ込み鉢に挿したりして…。
さてさて…どうなるかしら…。

育つといいな…。

ココパパに捨てられない様に…言わなくては…。
多肉に興味のない人が見たら…枯れ果てたゴミに見えますね。

こんな状態でも可愛い多肉が生まれます❤️

多肉に捨てるところ無し。笑笑デレデレ