大好きなアップルリング♡ | ココままのブログ

ココままのブログ

マイペースなトイプードル『ココ』とココままの毎日




      こんにちは〜╰(*´︶`*)╯♡

寒いですね。冬本番です。
昨夜から風が強くて…多肉ちゃん達が心配です。


大好きなアップル🍎リングのお店『ココフラン』


いちご🍓の美味しい季節は、季節限定商品がいちご🍓で嬉しいです。



コルネブーケのストロベリー🍓
と…。
アップル🍎リングを購入しました。



高校生の頃、原宿まで行って食べたクレープに似てます。




アップル🍎ぎっしり入ったアップル🍎リング




こんな感じです。
薄いパイ生地パリパリハートアップル🍎たっぷりで最高です。


美味しい…ハート
嬉しい…ハート
アップル🍎リングですハート





雨が降る前に、ココさんと、タニパトハート






カメラに気付くココさん。



何を見ているんだろう❓



コラコラ‼️葉っぱ食べないで…!

サラダバーじゃないよ。


テトラゴナに隠れるココさん。



首につけている鈴は、今年の初詣で鈴みくじに付いていた御守り鈴です。



ネコちゃんみたい…歩くと鈴の音がします。



この写真の中で一番可愛いのは、おしりかな。




我が家のテトラゴナ全員集合ーーーーっ。




至る所にあります。



丈夫な多肉です。




木立ち多肉が好きですグリーンハート




ココまま家の地植えコーナーで…グングン大きく育っています。