やっと…やっと…♡ | ココままのブログ

ココままのブログ

マイペースなトイプードル『ココ』とココままの毎日


    こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

今日は、多肉日和なお天気ですラブ

ここ最近急に寒くなって来たせいか…我が家の青ざめていたガーンガーン多肉ちゃん達も、冬になったと…気づき始めた様です。


枯れて来ちゃったと思っていたブロウメアナ
これは紅葉なんですね。
多肉ブログ巡りをして、知りました。
毎日、お邪魔させていただいてる多肉ブログの多肉の神乙女のトキメキの皆様の可愛い多肉さん達に癒されながら、多肉のことも色々教えて頂き…ありがたいです。
私もいつか…ココままさんの多肉可愛いな。と思ってもらえたら…最高に幸せです。10年それ以上かかると思いますが…。
これからも、多肉大好き💕可愛い〜〜❤と言いながら…枯らしながらも大切に育てて行きたいと思います。

ブロウメアナ…紅葉するのを初めて知りました。
より好きになりました照れ

枯れるのと紅葉の見極めが出来ない新米ですが…
紅葉で良かったです。


いつの間に…ラブラブ


可愛い形の花が咲いていました。

逆さチューリップ🌷みたいです♡





寄せ植え達も…ラブラブ




嬉しくてニヤニヤしながら写真を撮りながらタニパトラブラブ



今は、セダム軍団が枯れて消えてしまいスカスカの地植えコーナーですが…色づいて来ました。

こんな荒れ地植えコーナーですが…嬉しくて…。
2年目突入して茎がしっかりして来ました。



昨日の富士山富士山焼き芋型の雲がかかっていました。


なので…スーパーで又焼き芋買ってしまいました。


ワイルドなココ🐨さんピンクハート




娘と遊びながらお芋タイム🍠





パクン…ラブラブ  あ〜〜ぁ。皮まで食べてるよ〜〜アセアセ
でも。焼き芋🍠の一番美味しい所って皮についた焦げ目との境なんだよね〜〜もぐもぐ


最近、ココさんのオヤツ焼き芋🍠率高いです。

プー率も右肩上がりです…ウインク