我が家で一番赤い子♡ | ココままのブログ

ココままのブログ

マイペースなトイプードル『ココ』とココままの毎日



    こんにちは〜〜╰(*´︶`*)╯♡

多肉日和の良いお天気でポカポカなのに…。
今日も、夜勤です…もやもや
多肉ゴトしたい!



我が家で一番真っ赤っかであろう多肉ちゃんハート



オーロラも、ピンク色が濃くなって来ました。



下から赤くなるんだわぁ…。


寄せ植えのアクセントにすると可愛いです❤️




グリーンハートロウルサンコさんからのお迎え多肉グリーンハート


グリーンハートイエローハートブルーハートカット苗セットグリーンハートイエローハートブルーハート




ミニミニ多肉ちゃん達。


カラフルです…義理チョコ


名前が分からないのが残念。




ミセバヤに似てますが…違うなぁ…。

多肉はソックリさんが多いので、初心者🔰の私には…さっぱり分かりません…うずまき




初めて見ました❣️

なんか面白い形の多肉です。

色が可愛いです。



可愛いピンクハートがいっぱいですラブラブラブラブラブラブ

こんな小さなカット苗でさえ幸せ気分にさせてくれる多肉って凄いなぁと思います。

もっと早く多肉と出会っていれば良かったのになぁ。多肉を知らなかった時間勿体なかった。
夢中になれる楽しみが出来て良かったです…🥰
おばあちゃんになっても多肉好きでいたいです。
孫達と一緒に寄せ植えできたら最高だなぁ。
孫達が作ってくれた寄せ植えを眺めながらお茶を楽しむ…そんなスローライフもいいですね。


寒くなって来たココさん🐨の今冬のホカホカウェアー手袋
ホカホカその①



ボタンがポイントです。



お尻が寒い❄️








水色がよく似合う毛色です。