迎え火 | ココままのブログ

ココままのブログ

マイペースなトイプードル『ココ』とココままの毎日


おはようございます〜〜╰(*´︶`*)╯♡


今日も暑いです💦台風が心配ですが…。
昨夜の雨が上がって、晴れてます☀️

被害無くどこかへ去って行って欲しいです。

昨夜、みんなでワイワイ迎え火の後食事会をしました。みんなで食べると美味しくて…。
沢山食べた後に、お迎え団子まで沢山食べてしまいました。
父の大好きだった和菓子屋さんのお迎え団子をお供えしました。
お迎え団子を食べながら、みんなで父の思い出話をすると妹は…ぐすん汗

私も、まだまだ実感湧きません。
うちに来ると仏壇があってお線香の香りがして…父が家にいないと切なくなるそうです。

沢山の父の思い出話…まるで昨日の事のように…。
じーさん。ありがとう😊
おかえりなさいクローバークローバークローバー


                   花束花束花束花束花束

元気で嬉しい子達…グリーンハート


霜の朝…いくつか持っていますが丈夫です。

葉先もツンツンしています。



横向きですが、かなりの美人です。

秋になったらカットしたいです。




セダムは、丈夫だと言いますが…。

色が悪くなって来ました。




昨日の迎え火の時妹が…『あんな所に植えて踏みそうになったよ!!』と言ってました。

全員無事でした


ココさん🐨も一緒に迎え火を、しました。

最近、甥っ子に懐いているココさん🐨



アチチ…メラメラ  お尻がホタルになっちゃうの



迎え火中、雑草を食べてしまうので…怒られていました。

甥っ子に、頼んで雑草のない方へ…。


ココさん🐨雑草美味しいよ〜〜。
うーー。我が家は雑草のサラダバーだや〜。


娘が撮ったココさん🐨

娘が撮るとココさん🐨子犬みたいに若く撮ります。





可愛い〜〜ラブ

親バカです。


儚く終わった4連休…。今日は仕事です。
頑張らねば❣️