嬉しい〜〜╰(*´︶`*)╯♡ | ココままのブログ

ココままのブログ

マイペースなトイプードル『ココ』とココままの毎日

こんにちは〜〜╰(*´︶`*)╯♡


今日は、夜勤明けです。明日から連休頂きましたが…天気予報では金曜日まで雨予報☔️でした。


土曜日はまた夜勤ですが…夜勤明けの日曜日。

PPP…行きたい‼️‼️元気残っているかしら…。
憧れのPPP‼️‼️

行けるとイイなぁ…。


我が家の地植えコーナー。

なぜか⁉️ベビーサンローズがモリモリのノビノビです╰(*´︶`*)╯♡

そのうちに占領されてしまいそうです。





ベビーサンローズが…

ジワジワと迫っています。



完璧に飲み込まれました〜〜あせるあせるあせるあせる





可愛い花が咲きます。
優しい色合いのベビーサンローズ。
大好きです╰(*´︶`*)╯♡




2月にデッキを作ってもらった時業者さん踏まれて、資材も置かれてぺったんこになった…『ぺったんこ火祭り』グイグイ立ち上がり龍の様にグングン伸びて来ました。お子様沢山…子沢山です。

真っ赤になるのかしら❓楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

日に日に色づいて来ました。

優しいピンク色も可愛い火祭りです╰(*´︶`*)╯♡





寄せ植えは色が悪くて…汗汗汗




なんか…太陽の方向へとワサワサと動いています。

寄せ植えたままの姿をキープするのは難しいです。

ウチの多肉だけで作っているので…華がないです。



……トラック

『サマンサモスモス』で、服を注文したのが来ました。

自分宛ての荷物ですが…中身は分かっていますが…ワクワクします╰(*´︶`*)╯♡







第一便❣️やっと開封。

時間がなくて箱に入ったままでした。


またまたギンガムチェックです。

持ってるじゃん‼️おんなじ様なの‼️って言われますが…。デザイン違いで欲しいのです。


若い頃からギンガムチェック大好きです


黒いジャンパースカート
黒のギンガムチェックのチュニック、
ベージュのギンガムチェックのチュニック

グレー系のチェックのチュニックブラウス。
袖に共布のフリフリが可愛くて…
似合わなかったら二女行きです。

ギンガムチェックチェックのスカーチョ
ちょっと見た目はロングのギャザースカートです。暖かそうです╰(*´︶`*)╯♡

ベージュのギンガムチェックのワンピース。





襟が小さめで可愛いデザインのワンピースです。
下にニットのあったかレギンスと合わせてニット帽とムートンブーツで可愛くね。

………私。孫いました…

おばあちゃんらしくシックに…行きたい所ですが…。







サマンサモスモスの服大好きです╰(*´︶`*)╯♡

ギンガムチェックの服が多いので好きかもしれませんが…。

ボーダーも好きですが…やっぱりギンガムチェックが大好きです╰(*´︶`*)╯


また、仕事頑張ってサマンサモスモスで、服を買うぞ〜‼️‼️

サマンサモスモスは、何回も注文出来るのに…多肉をポチッと出来ない私。

頑張ってポチれる様にやり方を娘に教えてもらわねば…。

脱アナログ人間‼️


またサマンサモスモスの服を、注文したので…楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
私の仕事を頑張る💪活力源の一つです。


ココさん。二女手作りのココ吉に遊んでもらっています。





ぬいぐるみ…買っても直ぐにカミカミして綿を出してしまいます。



歳の割には、いたずらっ子かしら…。





二女に怒られちゃうよ〜❣️

カミカミ終わり〜〜╰(*´︶`*)╯






元気だと安心します……。

静かにぐっすり寝ていると…死んじゃったのかと思って心配で起こしてしまいます。

ヤンチャ何よりです╰(*´︶`*)╯♡










最後まで読んで下さりありがとうございました…

ペタコメントイイね❗️ありがとうございます……

今日も笑顔いっぱいの楽しい1日でありますように……


また明日……