お花も大好き♡ 和菓子も大好き♡ ココさんも大好き♡ | ココままのブログ

ココままのブログ

マイペースなトイプードル『ココ』とココままの毎日

こんにちは〜〜╰(*´︶`*)╯♡


世間様は、連休中ですね。
紅葉🍁を、楽しんでいるかしら…。
ブラックフライデーで、お買い物を楽しんでいるかしら…。
やっと残業&買い出し&会議付きのアンスペシャルな夜勤明け〜〜です。
もう、力なんて残っていないや…と家に帰ると…。

多肉ちゃん達を見ると元気モリモリして来ます。


コノフィツムの花も終わりました。


ソラマメみたいで可愛いなぁ





明日こそ‼️隙間埋めするぞ〜‼️‼️




玄関ポーチの窓際族多肉ちゃん達


ランポーちゃんの紅葉が始まりました。

右矢印右矢印茶色に、変化するみたいです。

ロウルサンコさんの『たにガチャ』で、当てたランポーちゃん。ウチへ来たときは枯れてるの⁉️と思ったほど赤茶けて…正直…ガッカリしましたが…育てているうちに情が湧き…愛おしくなり…お友達ランポーちゃんも迎えてあげました。

花が咲くわけでも徒長する訳でもないけれど…。可愛いです❤️






先週の土曜日に多肉屋さん巡りで初めての多肉屋さんプチフルールで購入したモリモリのリトルミッシーを、外に出して見ました。
植え替えると枯れるのを繰り返しているリトルミッシー…。

今度こそ上手に育てたいです。




裏庭の菊が花盛りです。

父と、義父母のお墓に持って行こうかなぁ。

多肉とお花は、癒されます。

多肉もお花も大好きですチューリップ赤チューリップ紫╰(*´︶`*)╯チューリップピンクチューリップオレンジ






ガーベラより団子お団子な私

病院で、禁止されていますが…辞められず…。

和菓子がやめられず…。

こんなに栗だらけの🌰栗羊羹🌰見たら食べないわけには行かず…。

夜勤たくさん頑張ったご褒美…╰(*´︶`*)╯♡


粒あんの羊羹です。

珍しいです…。

ココパパは、羊羹は粒あんよりも、こしあんだと言ってましたが…粒あん派の私は、好きかも

すみっこの🌰栗たっぷりのところを頂きました。


言うて…豆と栗‼️ケーキカップケーキショートケーキよりいいよね⁉️
…と自分に言い聞かせながら食べました。

夜勤頑張っているし〜〜もやもやもやもやもやもや






いたずら盛り⁉️の13歳‼️

ちょいワルオヤジのココさん。


コソコソ…イタズラしてました。






ハッハッコラッ‼️と言うとワンワン口撃して来ました…




おすわり‼️‼️





やだわ〜〜。マヌケ顔じゃない…。




ほらほら…イタズラの証拠ぶら下げているよ。



すましたって…。





怒ったって…。





ごまかしのチュ〜〜💋しに来ても…証拠が…。




ブルンブルンさせて…。





やっと落ちました。




ココさんティッシュのイタズラ常習犯です。




遠い目をしたって無駄…。



でも、そんなココさんが大好きです╰(*´︶`*)╯♡

口にティッシュつけてブラブラさせて澄ましているココさんが、大好きです╰(*´︶`*)╯♡

ティッシュケースに入れてもひっくり返しておいても…上にクッション乗せても何度も取りに来ます。










最後まで読んで下さりありがとうございました…


ペタコメントイイね❗️ありがとうございます……

今日も笑顔いっぱいの楽しい一日でありますように……



また明日……