2年前と昨日のBefore & after | ココままのブログ

ココままのブログ

マイペースなトイプードル『ココ』とココままの毎日

グッモ〜〜ニ〜〜╰(*´︶`*)╯ ♡

今日は、昨夜からの雨☔️です。
風が冷たくて気持ち良いです。
雨の中の出勤は、イヤですが…。
このまま梅雨入りかしら…。梅雨は多肉ちゃん達が心配です。
特に地植えの『しずおか』…植え替えした部分もあるので…。
根性で頑張って欲しいです。


2年前に…初めて買ったオーロラと虹の玉


私の多肉生活のきっかけかもしれません。

ちなみに…。
このオーロラちゃんと虹の玉…2年経ちますが…
青ざめたままです…。


何故か、父と母が気に入って自分たちの部屋の障子の窓際で窓際族しています。


途中経過。

だんだん徒長して来ました。



なんだかんだと外に出せず…。
2年間窓際族を貫いていました。


現在の姿。


見せるにはかなりの勇気が必要ですが。

思い切って⁉️開き直って…。

大公開╰(*´︶`*)╯♡

ヒドイ徒長です…

お恥ずかしい限りですデレデレ

時々デッキに出して日向ぼっこさせたりして…。

大事にして来ました。



上に上に横にも…自由奔放な女の様。

人間だったら嫌われちゃうけど……。

多肉で良かったね。

どんなになっても愛される…照れラブラブラブラブ

これでも愛おしいです…ラブ




昨夜突然…これじゃあダメだと…腹をくくり自由奔放なオーロラちゃんと虹の玉ちゃんをチョッキン✂️チョッキン✂️しちゃいました。


思い切りました。


綺麗なオーロラ&虹の玉丼虹のなるかしら…

素焼きの鉢が…いいと聞き…素焼き鉢にしました。



どうか。モリモリの可愛いオーロラ&虹の玉丼になります様に…。

色くらい塗ってリメ鉢にすれば良かったかなぁ。
ナチュラルに…。

夜の画像で暗いですが…。
増えてくれるといいなぁ〜




ワンダーガーデンで遊んでいる⁉️ココさん。





可愛い滑り台です。






当の本人は……何のことやら…です。



お次は…。

恐竜の背中に乗せられてます。





ヒレに乗せられてます。







ココさん‼️またまたピンチ‼️‼️



クワガタに食べられちゃうよ〜






さあ〜逃げろ〜〜




最後まで読んで下さりありがとうございました…



ペタコメントイイね❗️ありがとうございます……

今日も笑顔いっぱいの楽しい1日でありますように……


また明日……