幸せ時間╰(*´︶`*)╯♡と、初滑りU・x・U | ココままのブログ

ココままのブログ

マイペースなトイプードル『ココ』とココままの毎日

こんにちは〜〜╰(*´︶`*)╯♡


多肉日和ですが…仕事の私…
なんだかもったいないです。
寝なくちゃ。体力温存。

昨日買って来た多肉もゆっくり眺めたい…。
休みは連休がイイな…。


昨日は、久々に多肉屋さん巡りに行きました
幸せ時間を過ごして来ました。

森町のワンダーガーデンさんへ…





大きな扇風機が沢山、ブンブン回っています。

涼しい風を当てています。

スゴイなぁ。可愛がられています。



カクトロコさんの苗が売ってます。

浜松のカクトロコさん迄は時間がなかったので、こちらのワンダーガーデンさんでカクトロコさんの苗を購入しました。




子供の顔くらいある大きな多肉ちゃん。
名札が付いていないのでわかりませんが、綺麗な色です。


スゴイ美しい多肉ちゃん。

すごい存在感あります。

ものすごく大きいです。




育成トレーの、七福神とか沢山の多肉ちゃん達可愛いです❤️


私の手と多肉の大きさ比較したかったのですが…私…手がデカイ。身長伸びないで指伸びたのかな⁇
小さい時にピアノやエレクトーンを習っていたせいか手が大きいです。ドからミ迄鍵盤叩けます。

手が大きいので多肉ちゃん達の大きさが…分からない画になってます。

モミジみたいな手なら大きさが分かるのに〜〜

小鍋くらいあるかも…ジャンボです。左矢印例えが田舎モンです…。


この多肉ちゃんも、すごく大きくて綺麗です。

私の写り込んだ豚足と比べると……。

すごく大きいです。

豚足4個分位の大きさあります。



ピンクの可愛い花です💕💕💕

サボテン🌵の花みたいです。





広い大きなお店です。
小一時間ほど、店員さんとのお喋り込みで過ごしました。

店員さんとのお喋り…色々教えて下さいます。



育成トレイ…葉挿ししています。


やってることは一緒なのになぁ〜〜。



私が多肉ちゃん達とのお戯れ〜〜╰(*´︶`*)╯♡の時に…ココさんは。


多肉屋さんの外に子供が喜びそうな遊具が沢山ありました。
誰もいなかったのでお借りしました。


ココさんの初体験…。

13歳にして…。


初滑り台…


ココさんの

後ろ脚の踏ん張りと…顔…。

へっぴり腰だしね〜爆笑


いつもながら…ココパパのリードさばきは…処刑風…


ココさん。

良かったね〜〜╰(*´︶`*)╯♡

お滑り出来たね〜。





スルスルスル〜〜っ。




この顔たまりません╰(*´︶`*)╯♡

可愛い〜〜╰(*´︶`*)╯♡


怖がっているので…。
はいはい。撤収〜〜っ。




楽しかったね。

私は、多肉ちゃん達と戯れられて楽しいひと時を過ごし…。

ココさん。初滑り…。

お子様連れ、ペット連れOKです。


最後まで読んで下さりありがとうございました…


ペタコメントイイね❗️ありがとうございます……


今日も笑顔いっぱいの楽しい一日でありますように……


また明日……