メリークリスマス╰(*´︶`*)╯♡ | ココままのブログ

ココままのブログ

マイペースなトイプードル『ココ』とココままの毎日

おはようございます〜〜╰(*´︶`*)╯♡

メリークリスマス🎄🎁サンタクリスマスベル


今日は、ココパパも私もお休みです╰(*´︶`*)╯♡
今日は、クリスマスパーティーをしようかなと思っています。

…と言っても、家族4人でローストチキンを、食べてパスタとチーズフォンデュを食べて…シメにクリスマスケーキ誕生日ケーキを、食べるだけですが…。

…と思っていたら、妹と甥っ子も、一緒にクリスマスパーティー🎉を、する事になりました。
賑やかになります。
時間が合えば三女とお孫ちゃんも…。

今年は、パエリアなんぞ作ってみようかしら…。
宅配ピザ……で良いっか。

なんて…。

クリスマスクリスマスツリーってハイカロリーな食べ物を食べまくる日かもしれませんもぐもぐ音譜


もう、ココパパは、おじいちゃんなので最近はクリスマスプレゼント🎁忘れています。

…まぁ。40代ですが…孫がいておばあちゃんと言えばおばあちゃんの私…。


ゲゲゲ〜〜クリスマスプレゼント🎁孫に買うのを忘れてました…あせるあせるあせる

急げ💨トイザらス💨💨💨


今日は、ココのトリミングもあるし……忙しい1日になりそうです。

昨夜の大雨が嘘のようなお天気です。
ポカポカ〜〜


日向を探せばココがいる…。


その通りです╰(*´︶`*)╯♡

{26BDF6C3-87FF-43B5-9B61-5D34C8F27776}

おもちゃのココ子と一緒に日向ぼっこしている姿が可愛すぎて…パチリカメラキラキラ



{E2ECEBC2-B85B-4E4F-AD5E-04BA30D83E70}




カメラカメラに気づいて…横を向き…。


{60BA2369-654E-49EB-B78E-0648BE0A4D95}


座り方が可愛いです╰(*´︶`*)╯♡
リサとガスパールのしましまの服似合ってます。

ココままのお気に入りの服。洗っては着せ気がつくとほぼ同じ…。

フリース素材のオーバーオールが可愛くて…何より手触りが良くて…。

お洗濯しても直ぐ乾く優れ物です╰(*´︶`*)╯♡

この服着ているココさんが大好き❤です。

親バカ犬バカです。



{6B687D66-1EF8-4889-AD0B-E8B37B788B32}


ココたんラブトリミング終わったら一緒にペットショップへクリスマスプレゼント🎁買いに行こうね。


最近は、大好きな多肉プロガーさん達のブログの多肉ちゃんグリーンハートを、見て大満足している私です。

冬は静かにしてようと多肉休みをしています。


虹の玉が、色づいているのか❓枯れそうなのか❓分かりませんが、ひょっとして紅葉かしら…。

{662880AE-B6F6-46DD-BDC3-27099606ED2B}


これはお気に入りの鉢の多肉ですラブラブラブラブラブラブラブ


ずっと、ギュッとなってくれてます。

紅葉もして来ました〜〜╰(*´︶`*)╯♡


aji-aji   ……のハウスと、アメリカンカントリーにハマっていた頃集めていたハートシリーズの鉢…。
お気に入りがいっぱい詰まったお気に入り鉢です。

{CE86ACAA-E8F3-41C3-ABC6-B728309DA79E}



今からトリミングに、行って来ます…


{3B532479-CD25-4650-BFD7-B0BE60288A3D}







最後まで読んで下さりありがとうございました…ラブラブイエローハーツブルーハーツ


ペタハートコメントピンクハートイイね❗️ありがとうございます……


笑顔いっぱいの楽しいクリスマスクリスマスツリーサンタクリスマスベル誕生日ケーキを、お過ごし下さい星

また明日……プレゼント誕生日ケーキクリスマスツリーサンタトナカイ