トリミングで別犬に……⁇ | ココままのブログ

ココままのブログ

マイペースなトイプードル『ココ』とココままの毎日

こんにちは〜〜╰(*´︶`*)╯♡


雨2日目…❓なんだかよく分からなくなってきました……ボケボケです。
急に寒くなりました。甘酒が美味しい季節となりました。


ココ昨日は、トリミングに、行ってきました…クシハサミドライヤー



あなたダレでちゅか〜はてなマークはてなマークはてなマーク

王子かと思ったよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡


ハロウィン🎃仕様になってます。




{9FDC156B-D84C-4A19-A52E-833EDC08F49E}


ペロリンコ

…カメラ目線だったのに〜〜。


さすがだなぁ。
トリマーさん。ココをカメラ目線にさせています。

犬使い一級かしら…。


{244E606D-ADD0-4C8B-94C4-75B878D621F2}


トリマーさんの魔法で、可愛くオシャレに変身しました〜〜╰(*´︶`*)╯♡

私も、トリマーさんに、トリミングしてもらいたいたいわ〜〜

……犬犬トイプードルチワワ黒パグOnly…かしら…。
……は、NO爆弾……。

あの小さな可愛いハート型のトリミングテーブルには、乗れませんあせるあせるあせる

テーブルの足重みでグニャ〜〜ンになりそうです…ガーン

枯らし屋右矢印壊し屋に、なりそうです…


{060CEC85-0F57-4507-8586-AD19DDEFB5E6}


孫の夢ちゃんが、大の犬好きなので……。
前の晩から楽しみにしていました。

約2年近くぶり…。


カウンターから顔が出ない位の背丈だった夢ちゃんでしたが…大きくなった夢ちゃんを見てビックリしていました。
ついでに、私もビックリ‼️

いつの間にか、こんなに大きくなっちゃって……。



夢ちゃん1番のお目当て‼️


My Dogのプリンセスぽってり苺いちご姫ラブラブラブラブラブラブ
いちご🍓ちゃん



夢ちゃん…抱いたら離しません…あせるあせるあせる

ばあばも、抱っこしたかったよ〜〜╰(*´︶`*)╯


綿のように軽くて…ふわふわで、ぬいぐるみみたいです╰(*´︶`*)╯♡

5キロの米袋より重たいココとは大違い。

そんな純粋な目で見つめないで〜〜╰(*´︶`*)╯♡

ココまま…溶けちゃうから…の背脂出ちゃうから〜〜


{3C422772-D39C-42E8-9467-CBB58549DC90}


写真を何枚も撮っても…ブレないカメラ目線のいちごちゃん🍓。

カメラを向けると目をそらす…ソラ使いのココとは違いますね〜。


{6A506638-8C7F-4A05-9716-92D68094D70F}





スタンダード プードルのリッチちゃん


お久しぶり〜〜

さすが‼️看板犬歴14年‼️

子供にもココままオバチャンにも優しく接してくれます。


夢ちゃん…大きなスタンプーのリッチちゃんにも大喜びでした。




{39A414FF-467B-4BE3-B3EC-D7E41D359AFD}


顔を触られても怒らない。
躾もしっかりされていて…安心して触れます。




{DF53A57E-113E-4A79-8D8F-F43C1F26368B}

夢ちゃん…リッチちゃんを、抱っこしようとしていました…


オイオイ。リッチちゃんが、可哀想だから…首を引っ張らないでやっておくれ〜〜。

う〜〜ん重いや〜〜ショボーンあせるあせるあせるって言ってましたが…。


{516313FE-3287-4F0D-9640-122435101DA5}

こんなに優しいリッチちゃん…。

ありがとうね〜😊



お鼻(マズル)が、長くて美人さんだね〜。
鼻ぺちゃ族のココ&ココままに、2センチ分けて下さい。


ブラックから優しい毛色に……。

リッチちゃんも白くなって来ました。

…うんうん。親近感…。

私もね…ちらほら出て来てるのよ〜〜

な〜〜んて…。

夢ちゃん…良かったね。
いちごちゃん🍓とリッチちゃんに、遊んで貰えて…。


ジョジョちゃんは、虹の橋に旅立ってしまったけれど…。

私の中では、いつまでも…プーちゃん、ジョジョちゃん、リッチちゃん、いちごちゃんは、My Dogの可愛い四姉妹❤️の看板犬です。


優しくてステキなトリマーさんと可愛い看板犬のいるトリミングサロンです。

…最初の頃は…方向オンチとバカナビと、ナビに従わない…驚くほど鈍い勘を信じているココパパで、不審車と思われそうなくらい…ぐるぐる🌀回ってなかなかたどり着けなかったけど…。

未だに逆方向から来ると変なところ入っちゃって…私の心の中は…爆弾パンチ!爆弾パンチ!

カットも丁寧で、勉強熱心で、ワンコ相談も…頼れるトリマーさんです。


オススメサロンです。


{DA19B3FD-06A8-41DE-A411-92060C533262}


ココの熱い視線の先には……。


可愛いピチピチギャルがいるなぁ〜〜


{C7B19239-D204-466C-8192-DF9E5BCD3E54}


いちごちゃん🍓


{B3B84F1F-F58B-4173-B433-E4A344935A67}

ごめんね〜〜。

ねずみ色のおじいちゃんが見てるね〜〜

びっくりだよね〜〜。

許してやってね。


{AF47D30E-5B3D-4442-AA80-FA1385B8B636}






最後まで読んで下さりありがとうございました…


ペタコメントイイね❗️ありがとうございます……


今日も笑顔いっぱいの楽しい1日でありますように……


また明日……