夢の様なひととき♡夢が叶いました〜〜╰(*´︶`*)╯♡ | ココままのブログ

ココままのブログ

マイペースなトイプードル『ココ』とココままの毎日

こんにちは〜〜╰(*´︶`*)╯ラブラブラブラブイエローハーツ



昨日は、随分悩みましたが思い切って…DOG DEPT静岡店のイベントに行って来ました。


{74B88E28-3FA8-49EB-829D-9F04AFD75550}

なんとか間に合い……。

行った時は既に常盤公園の所で記念撮影していました…。


松本君を、発見❣️

久々に興奮してしまいましたラブアップアップアップ

待って待ってやっと…。


あっラブ松本君こっち見てる〜〜╰(*´︶`*)╯♡

ドッキ〜〜〜〜ンドキドキドキドキドキドキ…心臓痛くなりました。

控え目ながらのココ初ツーショット


下矢印
{921A27A3-847F-408A-B801-5F77AEAA0A2D}

イェーイビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークココと私と松本君のスリーショット…宝物

{30E26AF7-711B-410C-9ACF-BA5530870196}

ラス1でした。


お目当のお散歩バッグは、完売してしまい…幸運にも色とデザインは、違いましたが…無事ゲット出来ました‼️‼️



お散歩バッグにサイン書いてくれました



{A19E087B-853A-46DD-9388-54C90F06BE65}

写真撮りながら…死にそうになってしまいました。


必死で連写しまくりました〜〜╰(*´︶`*)╯♡



{F0E932FA-2BF5-4C8D-B786-DA90B725261C}


これって、夢…はてなマークはてなマークはてなマーク


{E4B6D85D-2D2B-4FC1-B779-E15C6EDF7A4C}

嬉し涙…汗汗汗流しながらも…連写‼️


{167A056F-2F19-41C9-8687-8A2095037482}

松本君に、抱っこしてもらうのが夢だったので、夢が1つ叶いました。



{B0C134B8-8E74-48FF-8BE7-4C9D2A04D118}

暫く抱っこしていてくれました。


お話もさせて頂いて……。


{04857399-D45A-49A2-B642-BE038058B60F}

…こっち見てる…ラブ


{9A030C5B-D45C-428C-8DB9-DC845141CBF5}

夢みたい〜〜╰(*´︶`*)╯♡


{61734DF7-7E3E-4CD5-BE83-FFF50909253A}

松本君…ありがとうございました😊

ココちゃん良かったね〜〜╰(*´︶`*)╯♡


{63EBE003-B662-4ED8-9949-4A834BAA3FD9}



夢の様なひとときでした。


お店の方が、松本君と、私のツーショットも撮って下さり…私の顔がメチャ嬉しそうで…。

友達や従姉妹やファミリーLINEに、送信しまくり…『ちゃん凄く嬉しそうだね〜〜』と、言われましたが…本当に嬉しそうに、顔がクチャクチャ…。泣いたり笑ったりで…

なにより、なにより……。


松本君に、ココ抱っこしてもらったことが、凄く嬉しかったです。


写真…100枚以上撮り…松本君にも『連写し過ぎだよ〜〜。笑笑。』とつっこまれ…。

未だに興奮冷めず…。

写真見ながらニンマリしています…照れラブラブラブラブ

昨日は、超ゴキゲンな私でした。


悩みましたが…娘達も『行っておいでよ❣️』と言ってくれて…行って良かったです。

ほんの1時間でしたが…夢の様な時間でした。


嫌なことも心配事も、その時は忘れられました。

リフレッシュ出来ました。

興奮して色んな人に、LINEで写真送りまくり…ビデオ送信してしまったり…ハチャメチャでしたが、みんな、私の心情を知っているので嬉しそうで何よりと…、久々にウキウキしてる私に、安心したと言われました。

興奮しながら…日課の父の病院へ…。

ココパパは、家に帰ってココを、二女に預けて…母を連れて病院へ来ました…。
何往復したのかしら…ココパパありがとう❣️

病院へ着くと…父が苦しそうにしてました。
日に日に……。
痰が絡むので、何度も吸引して貰っていました…。

テンションの高いまま、父の所へ行って写真を見せたり…最後かな❓と思い、父の好きなサイダーを飲ませてむせさせたり…
母も来たりして…。
幸せな時間を、送っていましたが…。

帰り際…呼び出され…。

現実と向き合うことに…。

父の容態が…悪くなって来たと…。
いつ急変して亡くなってもおかしくない状態であり、心拍数も、落ちて来ていると…。
終末期は、個室で家族と過ごしたいと言っていたのですが…とうとう個室移動の話が出ましたが…個室が満室との事で…。
すぐすぐには…との事なので…もう少し様子を見てからの移動となりました。

もしも…個室移動したら…父も察するだろうし…。

シーンとした個室で、一人は寂しいだろうし…。

以前母が、個室で入院している時に、退院間近で脳梗塞で倒れた時に、回復して元気になり退院待ちで、ラウンドも、頻回では無かったのと、個室だったせいもあり発見が遅くなり…言語障害と軽い半身麻痺が残ってしまいました。
母も、もしもの時…個室だと不安もあり…。
いつも賑やかな我が家で過ごして来た父が寂しくなるので…もう少し様子を見て頂くことに…個室満室で良かった〜〜╰(*´︶`*)╯♡

こんな辛い宣告でしたが…。

松本君に会って、リフレッシュして来た後なので…ワンクッション入って…ドスンと落ちる事は無く済みましたが…。
職業柄、父の身体に付いている機械を、チェックしてサチュレーションを確認したりして気付いていましたが…血圧も低く、サチュレーションも、不安定。かなり辛くて苦しい状態ですが…、父は一言も苦痛や弱音は、言わず『大丈夫‼️痛い所ない。』と言うだけです。


夢の時間は終わり…現実に…。


1つ1つ私の夢が叶うのに……。

父には奇跡か…起こらないのかしら。
もしかして、こうして生きていることが奇跡なのかもしれませんが…。

未だに信じられない現実…。余りの突然で…。

父の夢を見ました。

父が数時間外出が許され家に帰って来る夢でした。
病院着ではなく、チェックのパジャマを着て…家の周りを歩いていました。
狭い庭先で良く植木の手入れや、水撒き…。雑草を取ったり、側溝のお掃除やら、洗車やら…。
6月迄毎日やっていました。
もう。我が家の自動水撒き機(父)は、作動してくれないの…❓
なんて思いながら…。

現実を受け入れられずにいます。

…もっともっと…色々してあげたかった。
…もっともっと…。

でも。仕事もずっと…職員さん達が、協力して下さり…お休みを頂いているので、毎日病院へ行ってあげられます。

出来る限りの事、みんなでしています。


今日も…みんなで病院へ行きます。

暗いことばかりなので、ココまま家恒例。
みんなで外食します。
父がいないのは寂しいですが…。
娘達や、妹家族も、みんなで…病院の帰りにでも…。

たまには、楽しまなくちゃ‼️‼️

暗い顔してちゃダメ‼️

よーし。今日も頑張るぞ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

最後まで読んで下さりありがとうございました…


ペタコメントイイね❗️ありがとうございます……

今日も笑顔いっぱいの楽しい1日でありますように……


また明日……