こんばんは~




今日は、お天気も良くて富士山もキレイでした


冬は、美しい富士山が一番キレイに見えます

日本平からの富士山です




観光客が沢山いました。
皆さん富士山の写真撮りまくっていました。観光バスも沢山止まっていました…(*^^*)
世界遺産効果ですね…。
日本平からの富士山は、裾まで見えます(*^o^*)
大好きな富士山スポットです
静岡市民の私も、毎日見ている富士山ですが何故か30枚は、撮りまくっていました。
やはり、富士山は、魅力的ですね…
隣の観光客が、気になって仕方ありません

カップルの女のコに、『カワイイ~♪』と言われて、その気になっているココ
ちゃん
です…。
よそ行きの声で、クンクンクンクン言っていますが…。
彼女は、富士山に夢中で…。
ココ
ちゃん
空振りです(笑)(*^^*)
富士山に負けました…f^_^;
左後方に、富士山が見えます(*^o^*)ノ♪♪♪
後方真ん中に富士山が、見えます(*^o^*)ノ♪♪♪
ココ
ちゃん
富士山の
王冠
被っています(*^o^*)ノ♪♪♪
ココ
王子
の誕生です(*^^*)ノ
本人は、全然わかっていませんが…。
私
的には、松本君
カット風に見えます(笑)
松本君
ファンにしか伝わりませんね…。
まさはる君
とセットでないと…。
ココ
ちゃん
今日は、富士山で興奮気味なココ
ままを、冷静な顔して見ていました…(*^^*)
端から見たら、私
は、富士山を見て感激している県外の人です



何故か富士山を見ると、興奮します(*^o^*)ノ♪♪♪
大好きですo(^-^)o
♪富士は~日本一の山~っ♪~θ(^0^ )







ココ
ままの富士山の熱唱で、今日は、終わります(・o・)ノ
飲んでませんよ~
あっ。今、ローソンのアイスカフェラテ飲んでいます(*^o^*)ノ
最後まで読んで下さり、ありがとうございました




ペタ
コメント
ありがとうございます




寒くなって来ました。風邪を引かない様に、お気をつけ下さい




又、明日










