おはようございます



今日は、遅番です
朝から晩迄仕事です

仕事は、好きですが…。行くまでが…。
近いのに……。
ドラえも~~んッ!!!(」゜□゜)」
『どこでもドア』出して~ッ!!!と叫びたいです(笑)(^w^)
昨日のトリミング疲れか……。
ぐっすり寝ています(*^^*)
珍しく…耳が立っていました(笑)(*^o^*)
何の夢
を、見ているのかしら…


目が覚めました(*^^*)ボーッとしています(笑)(^w^)いつも…ですよね(笑)
トリミングされたばかりのカワイイ♪しっぽです(*^^*)

しっぽを振る時に、頬っぺを近付けると、超スペシャル気持ち良いですo(^-^)o
娘達やココパパに冷ややかな目で見られますが、やめられません(笑)(*^o^*)ノ
私の殺気を感じたのでしょうか…
途中でしっぽを下げて、振りませんでした………(>_<)
残念です(._.)
ぷくぷく頬っぺになって、若返りました(*^^*)
私
も、ぷくぷく頬っぺですが…。フグです(x_x;)
少しだけ、目力が出て来ました。
目が、
キラキラ
して来ました


今から仕事に行って来ますo(^-^)o
最後まで読んで下さり、ありがとうございました




ペタ
コメント
ありがとうございます




ペタ
のお返し遅くなってすみません
後程お邪魔します



季節の変わり目なので…お身体に気をつけて下さいね


又、明日







