既に日記では無くなっている

眠たい&忙しい
そして最大の理由は雪だ!
毎日毎日溶かしても
同じくらい降り積もるガーン

プレイ時間少ない中
ザックリと


天獄開いた瞬間、たまたまログイン
していて情報無いまま突撃!
周りの皆さまの頑張りで
一発クリア、私は会心のボケを
決めて条件に貢献出来ました。

最近サブ2号でプレイする事が
多くて


装備もLv99に一新
アクセも揃えようとピラも
周り始めて…
ん?称号ゲット?
ピラ9初?
サポ3で楽勝でした爆笑

そしてDQを放置して


札幌雪まつりへGo!
平日昼間に出掛けたので
それ程混雑も無く


キレイ^ - ^


細部まで細かい彫り(°▽°)


可愛い😍
さすがに雪像全部の写真は
無理なので…
機会があれば札幌雪まつり会場へ

そして別の日
札幌の隣町で真冬の花火
1500発びっくり




氷点下10℃くらいだったかな