久しぶりの更新です..

相変わらずばたばたと忙しく

10も11もあまり遊べてないです。

(その割に出かけてる?w)

 

さて、ver3.5ボスも倒して

週討伐に追われるこの頃..

そういえば魚の種類増えたんだっけ?

と思い出し、確認してみると

 

あら?メインストーリークエが

まだ残ってる!?

ver3.5終わった気になって

チェックしていなかったΣ(・ω・ノ)ノ!

コレを終わらせないと

魚が出ないのね..

 

 

ハイ、クエを受けました。

あぁ、なるほどエピローグ的な感じ

 

ネタバレするので詳しくは書きませんが

 

 

クエ受けた時は割と適当な構成で

まさかバトルがあるなんて!

しかも相手が見た目よりまぁまぁ(?)強くて

危うく全滅しかけましたw

 

無事クエストをクリアして

魚釣り波うお座波

 

さくっと赤

 

続けて緑

 

ダブらず銀

 

軽くもがいて「金」

 

こんな風に遊んでいるから、

週末の討伐に追われるのだ(*゚.゚)ゞ



 

そして前回のかっぽんクエの続きは




{B4F78389-8975-4E1D-A111-95F304432CC0}

キーワード解読成功してロック解除
宝物ゲットかと思ったら
最後の問題がw
難易度☆で楽々クリア

ガラポン挑戦して…
{0C7F5527-CAD9-4ABE-A2DA-298EB3267F3D}

かっぽんシールと

{E7BBE382-62D0-45D4-A4BF-3F69F9BB7141}

絵はがきをゲットだぜ
まぁ賞品はさておきw
こんなにたくさん温泉街を歩き回ったのは初めて∑(゚Д゚)
楽しいイベントでした。

帰宅後は地元の花火大会を



 田舎の花火大会なので、

こんなもんです(*'▽'*)