ZARAxZARA キャメルコーデ | 大人の華やかファッション宝箱☆大阪市阿倍野区セレクトショップBYOURSSON
こんばんは(^ ^)
ファッションソムリエ みゆです




最近、またせっせとブログ更新頑張っていますおねがい
あ~いつまで続くやらです。。。





さて今日は。
お知り合いの方にご紹介いただいた、素敵なサロンへお邪魔してきました(^ ^)


しかも自宅から車で20分!!
うれしー(^O^☆♪ー


また詳細は後日紹介させてくださいね~






そしてコーディネートはZARAさんに活躍していただきました。


{16FB64BF-F1C5-4BA3-9741-17B7450CCD83:01}

 ・トップス&スカート:ZARA

ファーバッグは、私のショップで販売しようと買付けをしてみたのですが、オープンが春になりそうなので、季節はずれになるかと。。。

で、とりあえず私の私物となりました(≧∇≦)



どうぶつ王国のムツゴロウさんのように、
「は~~い、ヨシヨシ。毛並みがいいですね~」と撫で回したくなる気持ちよさです(((o(*゚▽゚*)o)))


しかもファスナーはYKK
(YKKのファスナーは、さすが優秀だと思います)



そしてお値段もかなりのお手ごろです!!




{8B4EC954-0D4C-4629-9801-B89D7866C157:01}


ファーアクセサリーをプラス。
ファスナーの穴が小さいので、片方がどっか行ってしまったワープピアスでつないでみました。
わたしがよくやるです(^ ^)


{9BB1B0D4-72CF-48E3-B381-719E4F03AA7B:01}





{68DB81E2-1B08-4C2F-B5A3-2224D0461B37:01}

コートは10年近く愛用。
icbのものです。





最近素敵な出会いが続き、これがショップオープン後も続きますように。。。と祈るばかりです







ご訪問ありがとうございます。
ファッションソムリエ みゆ