引き続き二足のわらじ | 大人の華やかファッション宝箱☆大阪市阿倍野区セレクトショップBYOURSSON
こんばんは(^ ^)
ファッションソムリエ みゆです



パート勤務の事務のお仕事。
働き出してから1年がたちます。
当初は『ショップのオープンが決まるまで』
の予定でしたが、1月からも引き続きパート勤務しております(^ ^)



会社の上司、そして紹介してくれた前職の担当者からご依頼をいただき、もうしばらく二足のわらじを履きたいと思っています。






出勤コーデ

{A55ABCDB-64D6-4780-86C4-9FAEC55FBC8E:01}





もちろん、以前からショップ運営が優先なので、勤務体系はかなりフレキシブルに対応してくださっています(^ ^)



{DBD699EA-E3D0-425E-8181-F3EB62673FD5:01}

ヒールに個性





私が今の会社で働きはじめた頃、
内務業務が確立していなくて、ホントごちゃごちゃでした(≧∇≦)
おまけに、新しく大きなプロジェクトがたくさん企画されていて、成功させる為にはその業界に精通している人材が必要、、、てことで、前職の会社よりお声をかけていただきました。






基本、内務業務は私ひとりヘ(゚∀゚*)ノ
やり手部長(女性)からどんどん理解不明な指示がとんできて、最初は戸惑いましたが、



「そうそう!これこれ!!私、こんな風に仕事してて、かなり手ごわい先ばかり担当させられて、負けてられへんで~て思いながら仕事してたわ!!」


て思い出しました






体調を崩して会社を長期休暇してしまった、という負い目や、自分に自信を取り戻せずにいた私にとって、何かが目覚めた感覚がしっかりありました。
もったいないほど評価してくださる。
仕事をしていく上でちゃんと評価してくれていると感じることはとても大切なことだと思います。





ショップをオープンする、ていうことがこんなに早く叶ったのも、今の会社で仕事をし、部長からいろんなことを教えていただき、評価してくださり自信を取り戻したことが、とても大きい。





見るも無残だったいろんな成績が、目に見えて改善してきたこと、とても嬉しいです。
決算月の3月。
目標達成できるよう、私なりに責任をもって取り組み、見届けたいと思っています。


{9535516D-C456-4B36-AE10-08045BBDA5FE:01}




ファッションのお仕事とは、正反対と言っていいほどの事務のお仕事。
だけど、今はいい意味で気分転換になっています





だけど早くオープンしたい


基本
『何事も早ければいい』
という考え方よりも、
『物事には、その物事の時期がある』
という考え方の私なので、いろんなバランスを考えてこの日や!!ていう時期にオープンしたいと思います。


早ければ2月。。。



お待たせしておりますが、もう少しお時間くださいm(_ _)m









ご訪問ありがとうございます。
ファッションソムリエ みゆ