ピンクとグレーのコーディネート | 大人の華やかファッション宝箱☆大阪市阿倍野区セレクトショップBYOURSSON
こんばんは~MIYUです


今日は雨降るし~寒いし~
なんか、年々、寒さが身にしみてる気がします
辛いの~~~


それやのに、チュールスカートなんか履いてしまってます

{89F2A5CF-BDA1-4B14-A16A-28110355893E:01}

・ニット:ZARA
・スカート:楽天
・クラッチバッグ:アウトレット
・靴:ユナイテッドアローズ



以前はピンクが大好きで、特にこのニットのような、サーモンピンクが大好きでした。
今でもピンクが好きですが、身につけるのは少なくなりました~


スカートは2000円くらい。
ニットもSALEで半額以下


{13D06DB3-3BCD-4390-90EB-7F8EEB0E378D:01}

雨降っていましたが、キラキラスリッポン。
タイツはグレー色。

{88A955E7-0691-4D32-8CCF-66633558FC2B:01}


上着はニット素材ですが、二重構造になってて暖かいです




私はグレーを身につける時、明るい色や鮮やかな色を、どこか身につけるようにします。

グレーは、落ち着いてお上品な色なのですが、『すぎない』ようにするのがオススメコーディネートです


是非参考にしてみて下さいね




ご訪問ありがとうございます。
ファッションソムリエ MIYU