こんにちは、ご機嫌よう音譜

 

 

本日も幸運&開運風水師 実月(みづき)のブログにようこそブーケ1



15センチ切りまして



ヘアドネーションを✨✨


つな髪プロジェクト


15センチ、という長さでは

ウイッグには使えませんが

研究などに役立てて頂けます。


30センチ、取れなくもなかったですが

やはりベリーショートになってしまいますのでびっくり


ひっさしぶりに肩までの長さ。

軽い✨✨

きっと体重計に乗ったら減ってるんじゃ??


また心を新たに 今日から伸ばします。

次回には 30センチドネーションニコニコ


そうそう、女性にとっての髪の毛の「ツヤ」は

幸運のチャンス


実月(みづき)もどうせドネーションするなら
美しい髪を贈りたいと思い
日々、髪のお手入れを頑張りました照れ

また、ドネーションを推進しておられる美容室で
切っていただけると、安心ですハート
福崎にあります、こちらダウンは、
以前から熱心にヘアドネーションに
取り組んでおられますよ音譜




ブーケ2本日もお読みくださり、感謝ですブーケ2
ブーケ1いつもありがとうございますブーケ1