女優の斉藤由貴さんの人気が再び上がっているようですが
見た目の若さに注目が集まっているようですよね。


どう見ても50才ではないでしょ!っていう年齢不詳な感じ^^が
見る人を惹きつけているのではないでしょうか。


見た目年齢が若い斉藤さんが使っている美容液があるということで
その美容液は何?口コミはどうなの?と気になっている人も
いるようで。


斉藤さんが愛用している美容液は天使のララファーストセラム。
ブースター(導入美容液)というものですが
その口コミを載せておきます。


40代の方は年々乾燥がひどくなり粉をふくこともあり困っていたところ
天使のララファーストセラムを知り使ってみることに。


すると嘘のように粉をふかなくなり、ツッパリ感もなくなって
肌もやわらかくなってきたような気がすると言っていました。


ファンデーションも明るくするほどくすみがなくなり
透明感も潤いもアップしたのが嬉しいとのことでした。


50代の女性の方は、肌がしぼんでいく感じがシワが
気になって仕方なかったそうです。


知り合いがこの美容液を勧めてくれて使い始めたそうですが
使ってすぐハリが戻った感じがして驚いたそうです。


すぐに効果がわかったので毎日のお手入れが楽しくなっているそうですよ。


また別の乾燥肌の方は化粧水を3回くらいしないと
潤っている感じがしなかったそうです。


天使のララファーストセラムを使うと化粧水が1回だけでも
潤うのがわかるとおっしゃっていました。
化粧をする時もノリがよくなって、崩れることもなくなったそうです。


このように斉藤由貴さんが利用している美容液の口コミは
本当に好意的なものばかりで、それだけ効果を感じている人が
多いんだなぁということがわかりました。

 

興味がある方は公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

 

斉藤由貴さんを美肌にした方法を試してみる