テレビやCMで拝見する女優の斉藤由貴さんは美肌ですよね。
もちもちっとしているようなキメの細かい肌は
アラフィフの同年代の方にとっては羨ましいはず。


そんな斉藤さんが実践しているスキンケアってどんなものが
あるのか興味があります。


あんなに肌がきれいになるっていうことは
何か特別なスキンケアをしているはず!!


という勝手な妄想を抱きつつ、本当に斉藤さんがどんな化粧品を
使っているのか?というのを確認してみたところ
意外なデータが残っていました。


というのも、斉藤由貴さんは本当に肌に関してはまったく無知で
何もお手入れはしていなかったそうです。


でもさすがに50才という年齢になると、いろいろと
肌に悩みが出てくるそうで。自分の顔を見て「あれれ??」と
思ってしまうことが何度もあったそうなんです。


そんなこともありスキンケア方法を調べてみて、これはいい!と
思う美容液に出会い、今ではそれを愛用しているとのこと。


女優といえども肌の衰えには逆らえないですよね。
そんな時に出会った強い味方の美容液のおかげで
今の美肌をキープされているんですね。

 

斉藤由貴さんの美肌の秘密をのぞいてみる