斉藤由貴さん、再ブレイク中なんですね。最近ドラマや
CMなどでも沢山拝見するなぁと思っていました^^


話題になっている理由の1つは見た目の若さ。
年齢はすでに50才になっているにも関わらずあのかわいさです。
すごいですね。


肌のふっくら感は相当なものではないでしょうか。
30代とかに間違われそう^^


透明感がすごくて白いし、年齢肌が気になる50代にしては
シミやシワやほうれい線などまったく見つけられない気がします。


同じ年齢くらいの女優さんでも、斉藤由貴さんのように
見た目が若いと思われている人もあまりいないのではないでしょうか。


斉藤さんが丸顔で少し童顔気味ですので、そういった要素も
あると思うんですが、それを除いたとしても
きれいすぎる!!美肌街道まっしぐら(笑)


10代の頃から斉藤由貴さんを知っている方にとっては
本当に老けないなぁと思うに違いないですね。


50才という年齢になっても本当に若くてお美しい斉藤さんから
目が離せません!
これからもドラマやCMなどでその美貌を披露してくれるのが
楽しみです♪

 

斉藤由貴さんを美肌にした方法を試してみる