明けましておめでとうございます


遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します



沢山の方から、テレフォンレディーのお仕事について


メールを頂きました。


一人一人にお返事出来なくてゴメンなさい


一番多かったのが、いくら稼げますか?と言う内容でした


かなり人によって違うと思いますが、一番稼いでいる人は


100万超えてるようです。


これにはビックリしました((((((ノ゚⊿゚)ノ


でも1日中、メールしたり、


電話したりしているんでしょうね。


他にバイトもしているので、私には無理です・・・


私は空いた時間にしているので、数万円しか稼げません。


一番多くて10万円くらいでした。


でも昼間のバイト以外にも、収入があるのは助かります(^∇^)



後は怪しくないですか?という質問も何件かありました。


最初は私もちょっと怖かったけど、キッチリお給料はもらえるし


特にあやしいところはありません。


身分証明書がいる会社もあるようですが、


そう言う会社は逆に私は怖くて登録出来ませんでした。


何か悪用されたらって思うと怖いですよね。


それで身分証明書などいらない今のところに登録しました。



結構楽しいので、もう少しこのお仕事続けようと思います(=⌒▽⌒=)



応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 OL日記ブログへ