四季Log-201106031155000.jpg
お昼休み、ご飯を買いに外に出た時に見かけた花。
ピンクの中に小さいけれど鮮やかに咲いていました。
花には疎いのでこの小さな子の名前は分からないけれど…可愛いなぁ。


久しぶりの晴れです!
暑い!
昨日まで肌寒さを感じていたのに…寒暖が激しくまた体調を崩しそうです。気を付けないと。

バイトのお休みが変わり、週末は怒濤の忙しさです。
今からちょっとだけ憂鬱。
でも久しぶりによく話す人と夜シフトなので、楽しみたいと思います!