晴れた!お昼休み、ご飯を買いに外に出た時に見かけた花。ピンクの中に小さいけれど鮮やかに咲いていました。花には疎いのでこの小さな子の名前は分からないけれど…可愛いなぁ。久しぶりの晴れです!暑い!昨日まで肌寒さを感じていたのに…寒暖が激しくまた体調を崩しそうです。気を付けないと。バイトのお休みが変わり、週末は怒濤の忙しさです。今からちょっとだけ憂鬱。でも久しぶりによく話す人と夜シフトなので、楽しみたいと思います!