とにかくここ最近ひたす ら食べたくて食べたくて…何でだろう?プリンセストヨトミの予告を見たから?
ま、いいや。
念願のお好み焼き屋さんへ行ってまいりましたーっ♪
雨だったのでどこにも行けず、夕方少し早い時間に到着、久しぶりに食べ放題で!がっつりと!!
美味しかったーっ!ひっくり返すのは彼の役目。二度ほど壊してましたが(笑)問題無し。
もんじゃ焼きも焼きそばも頂きました、もんじゃはチーズが合うね、カリカリに焼いたところも美味。
で、二人ともお腹いっぱいになって帰宅しました。
お腹いっぱいで、寝苦しかった…。
ま、いいや。
念願のお好み焼き屋さんへ行ってまいりましたーっ♪
雨だったのでどこにも行けず、夕方少し早い時間に到着、久しぶりに食べ放題で!がっつりと!!
美味しかったーっ!ひっくり返すのは彼の役目。二度ほど壊してましたが(笑)問題無し。
もんじゃ焼きも焼きそばも頂きました、もんじゃはチーズが合うね、カリカリに焼いたところも美味。
で、二人ともお腹いっぱいになって帰宅しました。
お腹いっぱいで、寝苦しかった…。