自分がどうなったわけでもないんだけど、友人 に無性に逢いたい。
色々な事を話したい、聞きたい、分かりあいたい。
なんだろうな、何かあったわけでもないのに。
地元を離れると、自分だけが取り残されたように感じてしまう。
私のことを忘れてしまうんじゃないだろうか、必要とされなくなるんじゃないだろうか。
そんな事はないと彼らは笑うのだろうけど。
大好きなんだ、と毎度やたら使うのも、そういうところから来るのかなぁ。
仲良くしたかった人と仲良くできなかったから?
望むものはそこにあり、自分はすでに手に入れているのに、さらに贅沢をしようとしてるみたい。
恋をしているように、追いかけている。
私は私で、私の道を私の望む形で進んでいるのに。
気持ちがもやもやする。
あぁ、話したい。
そして問いたい、これでいいのかと。
そういった事ができる友人に、逢いたい。
色々な事を話したい、聞きたい、分かりあいたい。
なんだろうな、何かあったわけでもないのに。
地元を離れると、自分だけが取り残されたように感じてしまう。
私のことを忘れてしまうんじゃないだろうか、必要とされなくなるんじゃないだろうか。
そんな事はないと彼らは笑うのだろうけど。
大好きなんだ、と毎度やたら使うのも、そういうところから来るのかなぁ。
仲良くしたかった人と仲良くできなかったから?
望むものはそこにあり、自分はすでに手に入れているのに、さらに贅沢をしようとしてるみたい。
恋をしているように、追いかけている。
私は私で、私の道を私の望む形で進んでいるのに。
気持ちがもやもやする。
あぁ、話したい。
そして問いたい、これでいいのかと。
そういった事ができる友人に、逢いたい。