ベーグル先週、ベーグルを自分で初めて 買いました。 といっても、ちょっと安売りになってるやつ。お店で食べた事はあったけど自分で買うのは、初。 (゚Д゚)ナンテコッタイ! すっごくおいしい! なにこのもちもち!もちもちパン大好きなので、この衝撃っ! 今まで買わずに損してました…ベーグルのお店で今度買おう。 ホントは半分に割って焼くのが美味しいんだよね。 でも面倒だったからレンジでチンのみ。 それでもすごく美味しかった! 感動。 *ランキング参加中です* にほんブログ村