先週、ベーグルを自分で初めて買いました。
といっても、ちょっと安売りになってるやつ。お店で食べた事はあったけど自分で買うのは、初。







(゚Д゚)ナンテコッタイ!








すっごくおいしい!
なにこのもちもち!もちもちパン大好きなので、この衝撃っ!
今まで買わずに損してました…ベーグルのお店で今度買おう。


ホントは半分に割って焼くのが美味しいんだよね。
でも面倒だったからレンジでチンのみ。
それでもすごく美味しかった!
感動。




*ランキング参加中です*

にほんブログ村