今の家になって(ふたり暮らしを始めて)初めて友人を招きました。
地元の子なので彼も顔見知りではあるんだけど。
ちょびは三回ぐらい吠えたかな。
すぐ慣れてこたつにもぐってぐーすか。
良かったよかった。
楽しい一時でした!
やっと彼女のポトフの味の秘密が分かった。
一時、一緒にも暮らしていたんだけど、それでも全然分からなかった彼女の味。
でも…ついに分かったーっ!
本人は「いや別に普通」な感じだったんだけど…。
でも、その一手間があるとないとでは全然味が違ってて、やっと美味しく作れる!
彼女は、いつも私の料理の先生であり、シェフなのです(笑)
ご馳走様。
他にも色々話せて良かった。
仕事の事、家の事、お互いの事。
知り合ってもう10年以上すぎたけど、この関係がずっと続きますように。
半ば強引に彼にOKを貰った今回。
でも、ご飯に大満足して早々寝てました、ちょびも部屋に連れて行って。
おかげで夜中色々話せたし、次の日も送ってくれたし、彼にも大感謝。
色々、私以上に、ありがとう。
*ランキング参加中です*