例年より遅くない??

やっと国内試合(ブロック、全日本)試合スケジュールでたー!!!

 

今年は10月まで東伏見が改修だから、東京夏季とか東京ブロックどこでやるの?って思いながら過ごし。

 

東京B、船橋かーい( ノД`)

無観客確定だし、行けないじゃん。しかも千葉だよ?東京Bなのに。

 

しかも東日本とか、全Nv、全ジュニも行けるエリアじゃない💦

全日本も大阪だった。。。

WTTが東京体育館であることだけは喜び!

 

え?てことはさ?

もう絶対NHK杯行かないと、、、!

 

もしかしたら私の2024年観戦(まだ半年あるけど)残るは、NHK杯のみかもしれない?!?!

 

絶対、チケット取らなきゃ!!

 

東伏見だったらなぁ~仕事終わり定時ダッシュで行こうとか考えてたのにな。

 

やっと去年からブロック大会が有観客に戻って、わーい(((o(*゚▽゚*)o)))って感じだったのになあ。

 

 

ところで、来月の東大和カップ的なのはどんな感じなのかな!

もう年内NHK杯のみとなったら、これも行くしか(笑)