月1滑り@東大和!

 

久々にEさんと✨

ご長老さんも居たり、やっぱり誰かと一緒だと楽しい!!

 

とりあえず、バッククロスの生存確認!

 

開始15分でバッククロス体勢までウォーミングアップできると思ってなかった!

 

地味な筋トレみたいなことやってる甲斐はちょっとあった?

思ったより、感触良かった!

 

1時間45分滑っておしまい!

 

いや~外暑いはずなのに、暖かくて解凍される~って感じだった。

 

地味な筋トレは続けよう。

 

来月は1回レッスン入れたい・・・!

営業スケジュール出たら、仲介の友達通して予定打診してもらおうかな。

 

とりあえず明日はエバラス✨

2連休どっちもスケオター!

 

ってかPIWに感化されて、ヘアスプレー(ミュージカル映画)見たけど、結構面白かった!

このシーンね、ってのがあって(いつも後付け)楽しかった。

 

次は、見よう見ようと見てなかったラ・ラ・ランドでも見ようかな~。