PIW5/3①②

 

14年連続?今年もPIW行ってきましたー!!

 

午前S席西側



午後A席東側


ペンライト振る場面も多くて、楽しかった!

 

織田くんのインパクトが強くて、大半の記憶が織田くんで染まっておりますが・・・(笑)

 

シンクロはラストのイメージが強かったけど、おぉ、ここで入れるんだって感じだったのと、

年々パワーアップしててすごいなあ。

 

1部は結構過激な?歌詞が多く、家族連れで来てるチビッ子が心配になりますが。

 

2部はミュージカル感強くて、良かったー!

個人的に、おぬくんツボw

 

はいだしょうこさんのヘアスプレーのナンバー楽しい!!THEショーって感じ!

 

日向子ちゃん主役のところも良かった^^

 

つねくんって結構ソロプロとかペアプロ多いね??去年から思ったけど。

でも、ほんとに伸びるスケートで世界観に引き込まれるよね。

 

最後もめっちゃ盛り上がって(振り付け覚えられそう)

あっという間だった✨

 

 

最初はお花買わなきゃあれだしって1列目遠慮してたんだけど、

みんなの写真見てたら1列目行きたくなっちゃって・・・

昨日ついったーでチケットお譲り探したら、千秋楽の1列目が出てて!!即連絡

無事、当日いただけることになったので、5日も見てきます!!

 

東側って聞いてるけど、今日見てて東側(吉野くんのハイタッチとか、、)結構よさげな気がして楽しみ!

(欲を言えば南が欲しかったけど)

 

ってか、チェックミスでサイ二チ杯、無観客だったのよ。。。

(PIWおかわりと天秤にかけてたけど)

5日が空いてしまったから、5日の公演を増やしたってのもある。

 

今日はアイスショー初観戦の相方を連れて行ってました(笑)

PIWはスケート知らない人でも楽しめると思ってるんだ、、、ペンライト振ってればそれだけでも楽しいと信じて!

 

 

明日は、自分が滑ってきます。

結局4月行けてないので1か月ちょいぶりです!

 

スイーっと風を切ってきたいところですが!現実を見て、転ばないようにします。

 

5/3PIW

5/4滑り

5/5PIWとスケオタ3連発です!!