9月の月1滑り@東大和

 



台風予報だけど、雨風そこまででもないから行ってきた!

 

今日もしっかり2時間!

空いてて快適~

 

とりあえずいつものウォームアップ、

後ろひょうたんで周回、

そのあと初心者エリアも空いてたので

今日は徹底的にフォアクロス練習!

 

2時間のうち45分フォアクロスやってた。

体が捩れるかと思った(笑)

 

10回連続が何セットか、

最多連続数は31回!

 

ほんと、まだまだ1歩ずつって感じだから

本来のクロスには程遠いけど、

続けて入れられるようにまで戻せたのは大きな収穫◎

 

目回ったら反対(反対は押す動作しか出来ない)

を繰り返しまくってた。

 

初心者エリアに居た3人みんなクロス練してて面白い光景だった。

 

最後ストロークまでちゃんとやって、おしまい!

 

 

前回と同じ方のアミノバイタル飲んでいったんだけど、

あれめっちゃコンディション良いね!!!

今日も調子めっちゃ良かった!

 

まだまだ滑れる余力あったんだけど、

調子に乗ったころに転ぶので、無難に2時間で強制終了。

 

午前中、全身ほぐしてもらってて体が軽かったのもあるのかな~

好感触◎

 

また来月っ!!

 

 

今月は、有観客であれば

22日、23日に東京選手権行きます✨