去年に続き今年もFOI!


ジュンファンくんが出るって知って、行くことを秒で決めたっ

なんてたってアイスショーで見るのは初めてだから✨


東側1階席2列目より。

まあまあ真ん中で良い感じ!



滑走順が手元にあるので、ゆるく一言ずつ!

とりあえずポエタがまじやばくて、鳥肌止まらなくてやばかった。震えて泣きそうだった。
本当にこのコラボナンバーやばい!

第一部
・オープニング
振り付けかっこいいー!

・ゲットザ・チャンス
三原くんって方。オペラ座!良い滑りだった✨

・高志郎くん
シング・シング・シングのブラッシュアップ!
リズミカルで会場との一体感が良かった◎

・理華ちゃん
久々〜!!過去プロでキル・ビルやってた!

・本田さん
やはりイーグル最高✨
伸びるししなやかで良いね〜

・GN
あっこちゃんオーの始まりから6人で!

・星南くん
ボラーレ!盛り上がるね〜このプログラム✨
笑顔がめっちゃ良い!!

・舞依ちゃん
新プロ!フリーかな!ジュピター♪
とっても良かった😭!
本当に浄化されるね〜

・アボット
バックフリップ入れてたし、ダイナミックな演技で素晴らしかった!

・ミキティ
戦メリ!これは見入る!
緩急の付け方とか、めっちゃ良かった✨

・GNポエタ
冒頭でも言った、やばいやつ!!
TV放送あったら絶対見て欲しい〜!
全部すごいけど、ステファンと大ちゃんのステップが特に熱い🔥

第二部
・GN
キャッツ!荒川さんがPIWで滑ってたキャッツプログラムでコラボ〜
白猫まいちゃん可愛すぎる!!

・キッズ
日高くん。火の鳥♪
音ハメすごいし、ジャンプのキレいいね!
ちょっと試合で名前が聞ける日が待ち遠しいよ!

・シェイリーン
踊りまくるね〜!!
シェイリーンのいつものおじさん?今回もハグしてたね(笑)

・ジェイソン
全ポジションまじで美!
繋ぎが多くて、本当によく動く〜!

・ウィーポ
いや~まじで美男美女!
リフトのポジションがすごすぎた!

・あっこちゃん
あっこちゃんは情熱タンゴ系が似合うね!
衣装もすごく素敵だった✨

・ジュンファン
EXかな?ぐいーーーんって伸びるイナバウアー最高っ!
ほんとにリンクが狭いくらいに伸びて、見てて気持ち良い☺

・かなだい
これはすごいぞ!!
めっちゃかっこいい!!踊りまくる〜

・ステファン
一瞬で場内がステファン色に!
トリプルジャンプ、キレ良すぎない?!?!

・荒川さん
日本語ボーカル珍しい気がする!
しなやかで、すっごく素敵だった✨

・フィナーレ
This is meはPIWミキティのイメージが強すぎるのよ(笑)
振り付け素晴らしかった〜!

ざっくりこんな感じです!

恒例のパンフレットと集合写真を購入ー!
パンフレットの表紙が蓄光性で、暗闇で光るの!



とっても楽しかったです!

初めてお会いしたMさんも、ありがとうございました😄