8月滑り~!
 
今回は1人でふらっと。
しっかり2時間滑ってきた!
 
アミノバイタル持ってくるの忘れちゃって、途中で買った。
いつものより、こっちの方が良いかもしれない◎
 
 
練習内容は、いつもと変わりませんが、、
 
知り合いも誰もおらずw
なんか滑るというより、1人氷上散歩くらいのノリでした。
 
ゆるり自然滑走してる時間が圧倒的に長かったw
 
後ろひょうたんとスネークは結構練習できたかな?
後ろひょうたんが、だいぶスムーズに出来るようになれて嬉しい!
 
フォアクロスやりたくて、隙あらば初心者エリアと真ん中ゾーン行ってたんだけど、
タイミングが難しくて、フォアクロスの軌道にのるくらいしか出来なくて・・・
 
終わりにする5分前に、初心者エリア0人の瞬間があって、
もう今やるしかない!!っていう気合で、
クロス7回連続入って、目回って、満足して終わりにした。
 
来月は夏休み終わってるし、いつもの平日のガラガラであることを願って~
フォアクロス徹底練習したーい☆
 
 
さて、明日から6連勤です。
6連勤明けがFOIです!
 
スケジュール的に、FOIもうあと3公演行ける感じで、誘惑に襲われ、ずっと迷ってたけど、
1公演に賭けます!全力を注ぎます!
1公演全力で楽しみ、ジュンファンくんを目に焼き付けてきます!!
 
来月は東京選手権(有観客でやるよね?!)を見に行く気合満々で希望休2連休だしたー。
4年ぶりに12時間観戦できるか・・・っていう問題もあるし、2日間通ったこともないのに(笑)
 
 
そろそろJrGPも始まるし、動画観戦三昧が到来だね~✨