月3回滑るのは初めてなんじゃないかな👀!

本日は東大和へ〜⛸✨


2時間弱!

前回・前々回が、沼影公園で解けてるやわやわリンクだったから、
いつに増して氷が硬く感じて怖い〜🤣🤣
でも、めちゃくちゃ滑る〜〜

滑り始めてから、外脛骨痛いなって感じで(昨日病院で電気治療したばっかなのに…)
ゆるゆる周回!

フォアクロスもランジも練習せず🙅‍♀

右のアウトに乗れるようになって、ストローク伸びたいなぁ!!
色々できるようになりたいことは多いけど、やっぱりまずはストロークをマスターしたい!

あとはバックひょうたん・スネークは練習した◎

手袋2枚重ねにしたら、だいぶ冷えマシだった!!
今ね、全関節しもやけで、手が激痛なの😂😂
コップもスプーンも痛くて持てないの(笑)


BEYOND公式ジャケット着て滑ってたんだけど、今日も遥ちゃんいらして(笑)
目に入ってるかは分からないけど、嬉し恥ずかし(笑)


今月もう一発滑りに行く予定だったけど無くなったので、また来月⛸✨
2回くらい行きたいね!!