早いんだか遅いんだか分からないけど、11月になりました!

 

相変わらず、プロローグ狙ってますが、

こんなに当たらないものか(゚Д゚;)

 

先行抽選当たらず、一般抽選当たらず、

ひそかに懲りずにリセールの抽選も応募し続けてるんですが、

当たる気配がありません(笑)

 

休みはご用意されているのに、

チケットがご用意されません...!

 

ギリギリまで抽選結果待ってみます(;^ω^)

 

これが当たらないとすると、私の年内の現地観戦はもう無いのよね~。

それもあって、年内ラスト観戦を飾りたい。。

 

その他には、

滑る予定2回!+スケオタ友達とパン作り!

の予定はばっちり入れました★

 

早くリニューアルした東大和の氷に乗りたい!!

 

先週あたり、行く気だったんですけど、

お台場散歩の後から、足の甲が痛くて、滑れる気力が消えてた。。。

滑れない自信しか無かった。

行ったついでに電気治療もしてもらったけど、

悪化はしてないくらいかな~って感じで、まだ本調子ではない。

 

足の甲の痛みは疲労骨折が怖いけど、

熱も持ってないし腫れても無いし、そんな2万5千歩で疲労骨折は無いと思う!ってww

 

次の診察のときも落ち着いてなかったら、もう1回言おう~。

 

 

それと健診結果も来たんだけど、+5kgが吉と出たwww

去年、血液検査で再検査喰らって、結局行かないまま1年経ってしまったんだけど、

今年は1つも引っかかってなかったー!健康に返り咲き~☆

 

 

とりあえず来週までに足治れ!

唯一となるかもしれないオタ活、2回の滑りは全力で楽しみたいから!!笑

 

 

ミッドタウンも今月Openだったねー

そっちも行きたい!!今季は何カ所の屋外リンク行けるかな♪