先日のPIWしおり24人分、本日発送完了ー!
 
しおりブログupの後、1人ずつお手紙書いて、宛名書いて、
10/20~10/25の間に、24人全員にお送りしました。
 
10/20に発送した、樹希ちゃんから早速届いたようで
Twitter宛てにご連絡くださいました^^
 
 
 
 
所属先が分かる方には、そちらへ。
分からない方は事務局宛に送りました。
 
リンク宛の個人は、わりとすぐ届きそうな気がするけど、
事務局宛だと、いつ本人の元に行くか(11月にファンミあるから、そのタイミングで渡ればと思い、今郵送したのもあるけど)
むしろちゃんと渡るのか・・・?
全員に無事に届きますよーに!!
 
切手と発送数が、業者並みでちょっと面白かった(笑)