月1滑り⛸in銀河アリーナ(初上陸!)
 
 
 
 
BEYONDアイスショーの前に、下見を兼ねて行っておきたくて(笑)つい先日マイシューズ買われた方と行ってきた⛸💨
 
初日の無料滑走日だったけど、まあまあ滑りやすい混雑具合。
 
今日は調子が良いのか、意外にも氷との相性が良いのか、出来る小技は全部復習できた✊
コーナーで1クロス入れられたし、ストロークもやたら片足に乗れる滞空時間長め👀!
感覚良き良き。
 
練習内容**
ひょうたん、
スネーク、
コーナーでクロス1漕ぎx5回くらい、
ストローク、
久々にアティチュードも入れて!!
後ろひょうたん、
後ろスネーク。
 
しっかりバック滑走も練習できた!!
空いてる空間見つけては、後ろ滑り~。
 
ストロークは右・左1歩ずつでショートサイド横断できるくらい、片足に乗ってられた。
苦手な右足にも乗れた気がする!
 
13:45くらいにリンクイン、
17:00に退散~っっ。
途中、製氷とバテて休んでるから、実質3時間弱かな。
 
一緒に行ったけど、お互いガチで練習してて製氷以外喋ってないww
久々に内容の濃い、滑りでした★☆
 
次はリニューアルOPENする東大和かな!