月1滑りといっても、8月は行けなくて、ちょっと久しぶり!

PIWのオープニングの映像のみんなのポーズの真似(photo by Eさん)
 
前回は、話しながら周回してただけなので、練習となるのは6月ぶり?
 
ひょうたん~スネーク~片ひょうたん、ストロークって感じかな。
 
足の調子良いから、ランジやってみたけど、やった瞬間痛くなったから、やっぱダメだ~。
 
ゆるりと周回して、今日は滑ったの1時間半くらいかな?
少し短め。今日は筋肉痛にならなさそうだ!
 
来月から、ようやく、、やっと東大和がリニューアルオープンするので、
東伏見で滑るのは今日が最後!!(この先、よほどなことが無い限り滑らないかも)
 
東大和に帰ります!!
シチズン行ったり、東伏見行ったり、転々としてました~。
久々に行ける東大和が待ち遠しい☆
 
今月は、スケオタの用事はこれだけ。観に行くものも何も無い。。
 
とりあえず来月は、BEYONDは確定、、
あとは東京選手権が有観客だったら行きたい~~。見越して希望休出すか迷うw
 
あとBEYONDの前に、下見も兼ねて、銀河アリーナでも滑りたいんだよなあ!!
来月は上旬に銀河アリーナ、下旬に東大和か?!?!
 
そして、BEYONDの江戸川は休めない日でした。。。