2016年ぶりのフレンズオンアイス\(^o^)/


初日初回の公演に、行ってきました✨



先行抽選で申し込んだのもだいぶ前の記憶(笑)

3階席のA席狙いで、狙い通り3階席!

(2階席の両端だったら上が良い)


とりあえずグッズは、プログラムと集合写真買った😄



なにもメモ撮ってないけど、

ざっと軽く振り返り!


個人的に、一番ひゃぁぁぁ!!(←テンション上がってるってこと)

ってなったのは、ジェイソンとシェイリーンのリバダンかなぁ!!

ジェイソンのリバダン好きだったからこそ蘇るシーンも多かったし、鳥肌だったぁ😭


ジェイソンの個人プロも素敵だった〜

体の柔らかさと伸び具合が半端じゃない!

もうリンクから、飛び出ちゃうんじゃないかってくらい、リンクカバー率がすごい!

バレエジャンプすんごい!!(語彙力


懐かしシーンに弱いのかなぁ、私。

さっとんのミスサイゴンの曲にも震えた。

ってか、さっとんプロになってから一皮も二皮も剥けた気がして、個人プロも素晴らしかった!特に緩急のつけかたよ、、!


あとは、いつぶりだろうか?あっこちゃん!

久々に見られて嬉しい😭


ウィーポも久々だよぅ😭

いつ見ても美男美女すぎて素敵。


刑事くんは3回衣装チェンジしてた演技も良かったし!


あとは、get the chanceにスタァ⭐

PIWで出てる回に見に行けてなかったから、個人的にめちゃくちゃ嬉しい!!

バックフリップも、やっと見れたー!!

やっぱりショー向いてるよなぁ!


かなだいの新RDかっこよー!

証明も演出もショーナンバー感出てたから、試合のリンクで見たら、また違って見えるんだろうなぁ!!


しょーま新EX良きー!

ボーカルの声が、ロコ歌ってる人と同じ気がしたのは気のせい?!

冒頭クワドばっちり決まった!


回想しながら書いてるから、順番はめちゃくちゃです(笑)


抽選会コーナーは、今年も当たらず!

一回当選してみたいなぁ。


今日の会場は、近年で一番寒かった気がする!

3階でこの寒さってヤバい気がする(笑)


約3時間、あっという間だったー!

メンバーも豪華で、久々に海外スケーターも見られて満足😄