今回 国別4/16で同じ日に観に行くーって方が

ほとんど居ません(笑)



読者様で行く方いらっしゃるかしら。。



それより初の先行TryでC席はずれてB席買いましたが、

未だにB席もC席も(他もw)残ってるではないか!



そんな慌てないで大丈夫だった・・・


普通にC席余裕で買えたね・・・。と。



こればかりは見込めないですもんね、賭けですもんね。



男子FSは全席種完売してるけど、


初日、女子FSはまだだいぶ余ってる!!!




そこで、こんなのを見つけました。

\東京都民様 必見/ですよ!!!

http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2015/03/22p3j300.htm



1.日時
4月16日(木曜) 競技開始14時30分(開場13時30分)
4月18日(土曜) 競技開始15時15分(開場14時15分)

2.対象
都内在住・在勤・在学の小学生以上のペア
<小学生は、同伴する保護者とペアでお申し込みください>
3.定員
各日100組200人(計200組400人)(応募多数の場合抽選)
4.申込
往復はがきに希望日(1日のみ)・2人の住所・氏名(ふりがな)・年齢・電話番号・「観戦招待希望」と御記入


とのこと!

チケット有り余ってる日程ですっっ!!!


当たりそうな予感しかしない(笑)←なんだかんだ応募者居るだろうけど。


こんなコースもありますよ(∩´∀`)∩


一般非公開の公式練習を公開し、その後の競技会の観戦に御招待します。日時
4月18日(土曜)
公式練習10時00分~14時00分頃(開場9時30分)
競技開始15時15分(開場14時15分)



まあ、余ってる日も

国別エントリー発表されたら、きっとすぐ売り切れるでしょうね!

確か3/31の会見で発表でしたね。

楽しみですドキドキです(∩´∀`)∩



もうすぐ世界選手権!楽しみ!

を超えて

気分はすっかりWTTとPIWなyasaiでした。



ツイッターhttps://twitter.com/fsl_tktk21

インスタfsl_yasai21