シーズンオフが近づくと、

新横浜でのアイスショーなどが増え、

私のブログが大盛況します(笑)


新横浜座席図ってネットで検索すると

私のブログ記事が最初に出てきちゃうからなんだと。


普段も、いろいろ情報更新して

安定してアクセス数は頂いてますが、

新横で何かあると桁違いに伸びるww


また次行ったら、更に細かく見てこようとは思います。


PIWやアイスショーの質問、

座席の質問はいつでも受け付けてます。


タイミングによっては早かったり遅かったりですが、

100%お返ししてるつもりです。


新横浜スケートセンターと、ダイドードリンコ(東伏見)と

代々木体育館しか分かりませんが、

その3つは知り尽くしているつもりなので。


コメントなりメッセージを。



そんで、私は結局 昨日チケット発券してしまい。

PIW4/29は午前S席、午後EX1で観戦します!!


日分けて数公演は行ったりしますが、

午前午後は初めて!


一番会ってるファン友さんも

たまたま4/29の公演だそうで。

間の時間も充実しそうです(∩´∀`)∩


4月はWTTにPIW2公演に

悲惨な出費ですが。


小塚くん出る回に行かれないのは残念ですが、

しょーまくん いっぱい撮ってきたいな、と思います。


あとお返事頂いたPIWメンバーの方にもお礼を。


WTTもPIWもきっとファンレター計20通くらいだろーから

今日から時間ある時少しずつ書いていきます(笑)



あと、昨日のブログでオフ会開催した件書きましたが、

好評だったので

3/31か5月中ごろに第2回検討します。

(4月はたぶん観戦ばっかで余裕ないです・・・ぜひ会場で!)


次の会場は、またオンアイスでも良いし、オフアイスでも良いし。


また後日お知らせしますドキドキ