今年の公演に向けて再UP&追加!

昨年5月更新の記事です。


PIWふれあいタイムに

後悔は付きものだよって聞いたことがあります。


確かに、

キレイに写真撮れなかった!とか、

あれ聞きそびれた!とか、

プレゼント渡せなかった!などなど

いろいろ悲鳴が聞こえる気がします(笑)


PIW何度か観に行きましたが、

EX席は2013横浜の1回のみ。


他のS席とかだったら、ダメ元で ふれあいエリア行って

握手とかできたらラッキー程度な考えなんですが。


EX席なんて高いし、ましてや1列目なんて

絶対悔い残したくない!!なんて思ってました(笑)


イメトレイメトレ・・・(笑

どうしたら目的のスケーター全員の写真と握手できるか・・・

用意したプレゼントは渡せるか・・・など。


プレゼントは上着のポケットにS字フックでかけておく!!!

の結論を出しました(笑)

そうすれば、プレゼント取るのに後ろ向かなくて済むし、

両手あくから握手も写真も撮れるでしょ(笑)

すぐ渡せるでしょ(笑)


ガサガサ モタモタしてるうちに通り過ぎちゃったら勿体ない!!!


私の必殺技になったかも(笑)


見た目キモイけど、大成功でしたよ(笑)

イメトレ通りに・・・スムーズに(笑)


初EX席で後悔なしでした。


PIW横浜2013EX席以外は、全部SかA席で

ふれあいエリアまでの経由を確認・・・(自分が載せた座席図でw)

こー行けば・・・とw

大成功っっ(笑)

写真も握手もEX席じゃないなりに満足。


せっかく、選手をちょー間近で見られるチャンス!

プレゼントやお手紙は渡せなくても、

あとで届ければスケーターに渡ります。

握手や写真はそこでしか出来ないと思うので・・・(;'∀')


イメトレして、みなさんなりのアイデアを考えて

当日を迎えましょう(笑)



・・・と1年前の更新。

昨年はPIW横浜S席・A席

PIW東京S席の計3回。

全部ふれあい完璧です(笑)


普段ノロマだけど、この時だけ すばしっこくなります。


前日の公演に行ったファン友さんが居れば、

今年はどんな感じだった?と聞いて予習はしていますが。


チケット買う時座席分かれば、若番狙いです。

けど、90番台だったA席の去年も

の~んびり向かって写真撮れました。


今年は午前がS席で午後がEXだけど・・・

S席せっかくの若番なので、

ふれあいチャレンジしますよ~(笑)


渡せなかった分を午後公演に回す感じかな。


ってことで、自分が書いたことを思い出したので

今回もS字フック作戦でいきまっせー。


なんだかんだ言ってPIWが一番好きなアイスショー♪


最初(2011年)は小塚くんしか知らなくて行ったショーでしたが。

その時は他のゲストも、PIWメンバーさんも知らず。


詳しい方に解説してもらいながら(このスケーターは元○○で~~とか)

観たいなあって思ってました。


PIW愛して5年目、

そこそこメンバーさんの名前と顔も一致しているので、

ご新規PIW観戦者向けに

メンバーの紹介??私のイチオシ??とか

時間があれば紹介したいな、と思います。


必殺ふれあい術?も、もっと知りたければメッセージ下さい(笑)


 

あくまでも私の考え、参考程度で。