昨日、子供たちと一緒にクリスマスツリーを飾りました
このツリーは、夫が去年買ってきたものです。
背が高く細長いツリーが欲しくてお店に買いにいったのですが、
細長いタイプは展示品しかなくて、夫が展示品でもいいと
ツリー代だけで飾りやイルミネーションもついてきたというお買い得品
2mあるので、存在感大です。
ブルーとシルバーとホワイトの飾りとブルーのイルミーションという
大人な雰囲気のツリーです。
玄関ドアには、母がパッチワーク教室で作ったリースにベルをつけて飾りました。
玄関には、木製の小さなクリスマスツリー。
キッチンには、私が独身時代に購入したクリスマスツリーと母が作ったサンタさん。
サンタさんがなんともいえず愛嬌があっていい味だしてます。
テレビ台には、100均で購入したサンタ汽車。
子供たちは、クリスマスムード満開に大喜びです。
でも、プレゼントをまだ決めかねてる様子。
娘は「うさぎさんのぬいぐるみ」と言っていたのに、「やっぱり、やめる」
息子も「まだ、決めれない」
もうそろそろ決めてくれないと、サンタさん困ってしまうよ~




