NFT | カズのブログ

カズのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

NFTという言葉知っていますか?

私も最近知り細かいことはまだまだです。

NFTとは、「ノンファンジブル・トークン」という意味で非代替性(唯一無二)で所有者が特定できるものだそうです。

詳細は検索して調べてみてください。

私が説明するより正確なので^^;

これを成しえるのもブロックチェーンの技術です。

これからは様々なものがデジタル資産として管理されていくのでしょう!

いやはや凄い!!

自分が作ったものがデジタル資産として残すことも可能なようです。

面白い。

益々デジタル化が進みます。

デジタル、ブロックチェーン、仮想通貨、多様性、分散型、働き方改革・・・

色んな物に興味を持ち情報に敏感になりながら生活していく必要がありますね!

ちなみにNFTと仮想通貨は別物です(^^♪