秋田市の花屋「フラワーショップかおる」です~☆

 【花キューピット・イーフローラ加盟店】

日々のささいな出来事を書きつづっているブログです~(^ε^)♪

 

 

最近とっても人気の観葉植物 「ウンベラータ」 アップアップアップ

 

年を越す前には丸坊主になり、

 

葉が全く無くなっていたのにガーン

 

すくすくと暖かい居間で新芽を出し

 

すっかりまた成長をしてくれました~合格合格合格

 

丈夫なのも人気の理由のひとつなんですね~~!!

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

あたりはすっかりポカポカ春らんまんで

 

もう3月になったような錯覚~チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

 

北国秋田でも穏やかな2月を送っていま~すウインク

 

春が来ると、、、----

 小学生になる子どもベル

 社会人になる学生ベル

 退職され第2の人生を迎える人ベル

 引っ越しする人ベル

 結婚する人ベル、、、etc...

 

人生の転機を迎える人々・・・

 

緊張もすればドキドキもする目目目

 

思ったより世の中の人は冷たくないよビックリマークビックリマーク

 

胸張って、、、一歩踏み出そうね~キラキラキラキラ

 

@@@@@@@@@@@@@

 

ちなみに、私は春!

 

膝の骨折が治り

 

ギブスが外れる予定です~笑笑笑

 

3ヶ月って長いようで短いアップ

 

あと1ヶ月頑張れば普通の人に戻れますアップ

 

リハビリ頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き