秋田市の花屋「フラワーショップかおる」です~☆ 

【花キューピット・イーフローラ加盟店】

日々のささいな出来事を書きつづっているブログです~(*^^)v

 

 

昨日は穏やかな一日で、

 

ほっと肩の力を抜くことが出来ましたね--アップアップ

 

(寒いと肩やその周辺が凝るんです…あせる

 

一日いっぱい仕事をしていたけど

 

車はバンバン走れるし、寒くはないし、

 

気持ちのイイ一日でした~~合格

 

*************

 

最近、あっという間にコンビニが新しく出来たり、、、

 

そうかと思えばその近所のコンビニが閉まったり、、

 

コンビニ戦争が起きているよう目

 

にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

 

昨日も片道25キロ先の男鹿市船越まで配達~リボン

 

秋田市から男鹿に向かうと、右側にコンビニが集中花火

 

道の駅は、セリオン・天王・男鹿、と、どれも左側ニコニコ

 

きっと、統計的な物があるのだろう~!!

 

男鹿の橋の手前の(厳密にいえばまだ天王)道の駅は

 

≪大きななまはげが二体立っている所よキラキラ

 

そこは信号が無いので、男鹿から秋田市に帰る時に寄ると

 

帰りが結構大変ダウンダウンドクロダウンダウン

 

 

片側二車線の道路を横断して右折するのは

 

ちょっといやだなぁ~と思う私であります目

 

 

なんとか、ならないかなぁ~~~ドクロドクロドクロ

 

ここにある、アメヤ珈琲さんのソフトクリーム、美味しいんだよなぁ…キラキラ