秋田市の花屋「フラワーショップかおる」です~☆ 

【花キューピット・イーフローラ加盟店】

 日々のささいな出来事を書きつづっているブログです~(*^^)v

 

 

今月初め、息子の友人が結婚しましたーーーラブラブラブラブラブラブ

 

アニメのストーリーのような、、、

 

「キャプテンとマネージャー」ラブラブ

 

ウチの息子はまだまだ 秋田弁で ≪ほじなし≫ダウン

 

なので、24歳で結婚は考えられないけど

 

世の中、しっかりしている24歳もたくさんいるんだよねアップアップ

 

 

幸せになってねーベルベルベルベルベル

 

おめでとう~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

**************

 

ところで、、、

 

ここ数日、もやもやした私のこころ‥DASH!

 

世の中、いろんな人がいて、

 

世の中、いろんな考えの人がいて、

 

自分とは異なった考えが当然あり、、

 

自分の考えと違う人を非難するつもりも無く、

 

でも、そうするとどちらかが引くしかなく、、、汗

 

ひとは、日々得ることもあるけど

 

なにかしら犠牲にすることもある汗汗

 

それが、生きていくって事ベル

 

そうなんだよね。。。。。

 

半世紀以上生きて来ても、

 

まだまだ、修行が足りん!!!!!!

 

頑張んなくっちゃねーーーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪